不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年09月15日うへー

  • LAN-HDDがクラッシュしましたよ?
    まあ、大体の大事なファイルはバックアップとってあるんですが、逆に日々テキトーに増えていったバックアップとらんでもいいようなファイル(つまり先に書きためておいた12の全キャラ顔ウゴGIFとか、この前アップした赤魔術師のPSDデータとか)が消失というのは、自分のしてきたことが無くなるわけで、結構キツいなあ、と。
    つうかサイトの更新素材として作っておいたものが、数ヶ月分に渡って消えたー……(サイトにアップすればバックアップになるか、と思ってLAN側からバックアップとって無かったのです)。

    クラッシュの原因は、内部電源の方みたいです。電源は入り、HDD部は回っているようなのですが、LAN接続だと認識不能、USB接続をしようと思いましたが、ケーブルがあいにく手元になく、HDD部が死んでるかどうかは謎。
    後ろのファンが回ってないので、そこらへんに原因の繋がりもありそうです。
    個人情報とか多いので、修理に出す気なんざありませんで。
    一応、USBで接続してみてHDDが認識するかどうかを明日試してみようかと思います。
    まあ、二年間、よく保ったというか何というか。
    ううむ。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















