不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年09月13日友人らと

  • to01.gif「最近ゲームやってっか?」
    so01.gif「何か前にも似たようなこと言ってないか? DS買い損ねたせいか?」
    to01.gif「ああ、FF3バージョンDSとソフトの抱き合わせが手に入らなくてなあ」
    sa01.gif「すいませんそれ抱き合わせじゃなくてセット版って言いなさいというかバージョンを抱き合わせとか言わないように」
    bo01.gif「ってか、最近、PSPどうなんです?」
    so01.gif「ん? 動いてるよ?」
    sa01.gif「貴方は何を福本豊の解説みたいなこと言ってますか」
    so01.gif「んー、だって変化ないしなあ。ああ、一つあるとしたら、UMDの映画、ワーナー系の旧作が980円になったんだっけか」

    http://www.whv.jp/title/umd3/

    so01.gif「うちのPS2だとハリポタが何故か再生できないから、こういうのは有りかなあ」
    bo01.gif「ハリーいいですよね、箒のシーンとか」
    to01.gif「頭に帽子乗せて所属寮名告げられる瞬間『ハリー・ポッター……、独房行き!!』とか、誰もが想像したネタだわな」
    so01.gif僕が、僕が一番上手く魔法を使えるんだ!! って凄いアクティブなハリーだな。学校行ったら謙虚の徳をまず憶えろ」
    sa01.gif「貴方ら毎度ガンダムですね。というか、新作なんかも安くなるんですか、UMD」
    so01.gif「既になってるよ。ワーナー、1480円だったかな」
    bo01.gif「あー、随分と手が届きますね。レンタルとかと比較すると、私なんかそのくらいじゃないと手が出ませんで」
    so01.gif「そうか、じゃあ、そういうお前にもお勧めの新作第一弾タイトルはこれだ」

    http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=4140

    sa01.gifto01.gifbo01.gif……うわ
    so01.gif「……今、『ママン、PSPって呪われてるの?』とか『ウフフ面白い会社』とか『世界で最も恐ろしいタブー? やっだあもう』とかオカマ言葉で思ったヤツはそこに正座しろ」
    to01.gif「……つーか、既に皆の頭の中にあるネタは、このタイトルが映画館に出たとき、日本人全員が思ったネタやな」
    so01.gif「ああ、僕たちは解り合えるかもしれない
    sa01.gif「……いやな理解ですねソレ」
    so01.gif「ともあれコレ、ちょっと大変だよな。特に、カウンター側に商品がある店なんか、ちょっと大変だろ」
    -----------------------
    so01.gif「えーと、すいませーん、欲しいものあるんですけど」
    sa01.gif「あ、はい、いらっしゃいませ。何でしょうか」
    so01.gif「ええと、あの”シリアナ”下さい」
    sa01.gif「……は? ワンスアゲイン
    so01.gif「だから”シリアナ”をくれと。金ならある。それとも予約が必要かこの店は」
    sa01.gif「ええと、あの、ちょっとお待ち下さい」
    so01.gif「何? 待たせるの? ”シリアナ”で?」
    sa01.gif「え、ええ、ちょっとお待ち下さい。今、店長と、その、警察を
    so01.gif「おいおい”シリアナ”欲しいだけだよ。警察いらんだろ」
    sa01.gif動くな。貴様には黙秘権弁護士を呼ぶ権利がある」
    so01.gif「おい、ちょっと待て。おーい、お──い」
    --------------------------
    so01.gif「ってのは順当に誰でも想像するよな」
    sa01.gif「つうか店員をこっちに回すのやめなさい」
    to01.gif「しかし、自分もいろいろ映画見てきたが、このタイトル見たときはホンマにやられたと思ったわなあ」
    bo01.gif「”シリアナ”だけにやられたなあ、と……」
    so01.gif「上手いこと言ったつもりか。しかしコレ、既に各所で何千回と言われたことだろうけど、映画館とかでも大変だったろうな。総合系の映画館だと、チケットカウンターで映画名言うもんなあ」
    to01.gif「やっぱこうだろ。『すんません、シリアナ、大人で二枚』
    sa01.gif「……他にどんな言い方があると」
    to01.gif『すんません。シリアナ、男で二枚』
    so01.gifお前一度死ね。ってか、よく考えたら”子供で二枚”でもアレだよな」
    sa01.gifアンタも一度死になさい。全く、いい大人がシリアナシリアナ連呼して」
    so01.gif「お前も連呼してるよ!!」

    とかいろいろ。
    思い出してみると、脱線しかしてませんな。
    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















