不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年08月31日WIZ日記

  • な本日というか。
    とりあえず中盤戦に突入したような気が。

    以下メモ。

    このゲーム、各ロードエリアに「汎用L・中枢・汎用R」マップがあるんですが、LRは対となってます。
    この対の形状は、
    「基本型・座標を上下左右どれかに半分ズラした型」
    という一対、と思われる、と。

    だから汎用マップが四種あると、四種+変形四種=8種となる、と。

    そしてこれら一つずつは、オートマップ記録が残るため、
    「中枢に行く前に、八つの汎用パターンマップを完全にマッピングしてしまうと、L→中枢→R→次エリアと移動するとき、もはや歩いたマップしか出なくなる」
    というわけで。
    レベル上げの意味も含んで、汎用マップを全部クリアしてから中枢に入った方が、後々が楽になるということなんだろーか。
    まあ、そう簡単な公式があるわけでもないと思うのですが、基本はそんな感じで。

    段々と経験値の入りも大きくなってきて、装備によってACも下がりだしました。ACが2あたりになってからがWIZは本番だと思うので、そろそろだなあ、と。
    しかし、もーちょい学園くさくてもいいのではないかと、いらんことを考えてみたり。
    「私立トレボー学園」
    校長は狂王です。
    ”おおっと”
    駄目か。
    用務員が護符を持って地下十階のワックス倉庫に立てこもったので張り倒してきたら騎士の称号を与えよう。
    更に駄目か。
    いや別に設定だけじゃなくて、イベント的にも学園というか。
    「よーし、じゃあ今日の授業は2レベルドレインの実践だぞー」
    やっぱ駄目か。
    あんまいいネタ思いつきませんな。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















