不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年08月29日やべえー

  • やっぱWIZだわー。
    気がつくとマップを埋めることに夢中になって、あっという間に二時間経過。
    つーか金の入らないWIZだ……。ここまで貧乏なWIZも初めてなんじゃないでしょーか……。
    敵倒してもほぼ金が入らないので(1とか2とか)、宝箱の中身を物色するわけですが、購買に売るときに「原価の1/10以下」ってどういう買い取り設定やねん。
    しかも今回、アイテム合成があるがために、中身率は武器なんぞよりも「がらくた」「素材」が異常に多くて、しかも武器だって素材として使われることを前提としたブロークンしか出ないという。
    少なくとも300個くらいはアイテム物色しましたが、無事な武器を拾ったのって、まだ5個もないんじゃなかろーか……。
    何というか、気分的に、学園WIZというよりも、戦後の厳しい町中で鉄屑など集めて生活している感覚になってきました。
    というかやってることその通りなんですが。
    それでいて、それが面白いからヤバイというか。
    「おお、銀素があったぞ。これで今夜は美味いメシが」
    いや、後半は捏造ですが、そんな感覚。
    乗せられてるなあ、とか思いつつ、ノービスの汎用LRマップもあと二つ埋めれば制覇。それを埋めたら中枢侵攻しようかな、とか。
    レベルは全員5ですが、やっぱ後期WIZがモデルだけあってHPが上がりまくりますな。メイジでhp70超えしているのを見ると、今風なのだなあ、と思います。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















