不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年08月21日今日は

  • ワンフェス行ってました。
    OM規格さんが切を出したので、それを買いに。会場ではどうもでした。
    車を車検に出しているため、自転車で地元駅まで行く途中で雷雨があったり、その雨雲に追い掛けられる感じで有明まで行くことになりましたが、逆に暑すぎはせずという感じで。
    会場ではいろいろみたりしましたが、午後になってから行ったような感じなので買うものはないというか、ホントに見るだけ。
    毎度毎度、武器屋さんがおったり、コスプレの人が歩いていたり、何か箱背負った人がいたりと、物質的な意味でファンタジー世界のような感のある場所だよなあ、と。
    写真類は諸処でアップされていくと思いますのでそちら任せに。
    あー、何かホントに日記くさい日記ですな今日。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















