不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年06月28日ぬああ

  • 積みゲームを崩していたらあのスパイダーマンが結構強敵。
    つーか面白くていろいろなことを試し始めるからいかんですよ?
    最近の流行は、
    「天井から降りて敵の背後に立ち、敵に一発地獄突き」

    「敵が振り返るより早く天井に糸で上がって隠れ、敵の狼狽えを見る」
    というものですがとっとと倒せ自分。
    いやしかし変に和むゲームだコレ……。
    ものを持ち上げてぶつけれるんですが、
    ・ガスボンベ→爆発する
    ・変な機械→爆発する
    ・ラジカセ→爆発する
    フツーはラジカセ爆発しねえ──。
    何故かタイヤだけは爆発しません。何でだ? と思うくらいものがよく爆発する。
    ともあれ今日もNYの平和を守るために戦います。

    てなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















