不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年01月24日▼業務連絡

  • 長らくお待たせしました。都市同人誌「都市の歩き方OSAKA」が印刷完了いたしました。
    目次の乱丁も解決しております。が、
    「何故か裏表紙下部の住所が山谷(仮名)のものに……」
    という状態になっていました……。
    不手際で申し訳御座いません。このままだと山谷(仮名)が困ったことになるというよりも、手に取られた方が混乱する可能性もありますので、同素材のシールによってその部分を上から覆うことで対処と致しました。巴里の表紙のときのように、そこにサインを入れるべきかと思ったのですが、試してみたところ上下幅が狭くてサインが長めになり、「一見するとサインではなくて所有者の名前に見える」ため、今回は見送りとなりました。上記対処ということで判断をさせていただきたいと思っております。
    なお、問い合わせ先住所は奥付の方に正確なものが御座いますので、何かありました場合はそちらの方を御参照いただきますよう御願いいたします。

    また、今回の件で乱丁本をお送りしてしまった方々と、そして送金していただいたにも関わらず、今回の印刷待ちで長くお待たせした方々には、サイトで使用した年賀絵をポストカードにしたものに、サインを入れて同封いたしました。宜しくお納めいただけますと幸いです。
    今週中にはお手元に届くと思いますので、宜しく御願いいたします。

    ともあれ今回、ご迷惑をお掛けした方々には申し訳御座いませんでした。
    深くお詫びいたします。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















