不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年06月26日望郷の国のアリス

  • alice.jpg


    英国産小娘アリスは日頃使っているヘッドホンからときたま自分を呼ぶ声がすることに気づき、「ああこりゃああたしもかなりリーチ入ったか」とかなり嫌気が差す日々を送っていたのだが、あるとき散歩中に滅亡したはずのT-REXが町を歩いているのを見掛けてついていったところソーホーの地下スタジオは毎晩ホモバンドがご活躍だと思っていたら今日ばっかりは異界の入り口だったからどうしたものか。帰りは面倒なのでハイヤーを呼ぼうとしたら携帯電話は大六天茶会で揚げ菓子にされており、メモリを確かめれば親戚のロリコン数学者のものしか残ってないときたものだ。しょーがないので現場解散即ち徒歩帰宅必須=アリスは装甲型エプロンドレスを異界段差跳躍用のハイパースプリング方式として展開、ざわざわポーカーしようぜと寄ってくる花札女王にピンクフラミンゴバズーカで立ち向かっていったりパワーアップで巨大化したりレデュースで小さくなったりしながら戦っていく。さあ、アリスの明日はどっちだ。というかはよ帰れ。

    別に上のは読まなくていいです。

    何か思いつき、というか、不意に、
    「アリスの青エプロンドレスはディズニーが固定したイメージ」
    というのを思い出して、(実際、欧米では違うデザインのアリス本も多く存在する)それと同時に、
    「タブレットで直描き練習すっか」
    というのがかみ合ってこんな感じ。

    アリスはおそらく小型状態の一面スタート直後で、初期武器のカードも花札の模様が入ってない無地状態。
    ドレス後方のリボン型バーニアスラスターはパワーアップで展開して、一定パワーアップでゲート展開→ハイパースプリングで面クリア。
    ちなみに今、語感でもの言ってるので上記のものがどういうことなのか自分でもよく解ってません。そういうことも人生にはある。

    まあそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















