不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年05月25日このところ

  • 毎晩、箱とか段ボールを切って紐で縛って、みたいなことやってます。

    って言っても夜の一時間くらいの作業なので、段ボール箱を三つくらいつぶしたら終わりという状態で。
    今日でようやく1/3くらい片づいた状態。あと二週間は掛かるだろうなあ、と。
    しかしこの箱類が消えないとモニタテレビが動かせないし、それが動かないとクローゼットが動かないと言う以前に書いた循環通りなわけでして。
    ぶっちゃけ他のことが全く出来んなこれわ。
    ゲーム機とか繋げると、間違いなく片づけ止まるしなあ。
    今度の土日でなるべく集中したいところですが、土日は間違いなく、
    「外に出たがる病」
    が出るのでどーしたものかー。
    いや、最近はチャリンコにいい季節ですだよ。
    この前もまたちょっと山行って新ルート開拓とか言っていたら、
    「山奥で工事で、そこまでのルートを全部戻らされる羽目に」
    というスゴロク全部戻れ状態。
    工事終わるの二年後ですかー。
    (などと言いつつ、また山に行くテンションが上がっていく不思議)
    ううむ。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















