不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年05月11日リハビリ・土

  • do.gif


    有象無象のほとりを歩く
    この象達はあやふやな世界の象り
    世界は象に支えられているとはよく言ったもので
    この大地だってアスファルトだったり土だったりとあやふやだ
    さあ
    地図を片手にどこへ行こう
    月の見えるビルの谷間を探そうか
    島歌の聞こえる海の底を探そうか
    いやそれとも大事な人を探そうか
    どれも均等に大事で
    どれも均等に優しく
    どれも均等に大地上
    本当にまあこの地図の下にいる有象無象は有り難い
    あやふやが世界を支えてるおかげで
    何もかもは大地にしがみついてなければならない
    ああ
    地図を片手にどこへ行こう
    地図の外
    描かれてない場所の向こうには
    リアルタイムで今も何かが存在しているのか
    今私が思ったときにそれは存在し始めるのか
    そこにあるべき有象無象の大事な人よ
    そちらの地図の裏側もあやふやですか

    -------------------------

    んでまあ、部屋を片づけていまして、本棚など動かしたら窓が出てきたわけですな。
    で、窓を開けて横を見たら、
    「雨戸の戸袋に鳥の巣+卵付き」
    ってアンタ洒落になってませんわよオホホホ(錯乱)。

    つーか卵はヤバい、ヤバいです。だって言い換えると受精卵だしな!!(何が?)

    まあ、うちの管理が甘かったから、ちょいと見逃してやるか的な感じですが、どーにも今日など朝から十時過ぎくらいまで戸袋のある位置の壁がガサガサ言ってましたから、
    「マジで営巣している」
    ようではありますな。
    産み逃げだけはやめてくれよー。

    鳥はどうもムクドリっぽいです。
    あまり見掛けないのに、このところで飛んでいるのを見るようになったのと、戸袋の隙間に入れるサイズではあるので。
    ともあれあまり音とかたてられんなあ……。
    ううむ。

    と、そんなところで。
    んじゃまた明日ー。

    ※あ、カット忘れました。後で描きます。
    ※描いたー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















