不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年05月10日リハビリ・金

  • kin.gif
    様々な塔の立つ場所がある
    黒金の塔はどれも天に立ち
    その天頂に人々の魂は宿る

    風吹く野の管理人は告げた
    この黒金の塔は人の姿だと
    塔の形状は魂に似るのだと

    高い塔はいくつも存在する
    しかしその誇り高い塔の上
    天頂部は全て檻で保護され
    魂は安全地帯から外を語る

    私の塔はどこにあったろう
    見つからなくてうろうろと
    管理人が共に探してくれた

    見つかったのは黒金の土台
    何も出来てないのではなく
    周囲に影の残骸がある土台

    ああそうだ私の塔は壊され
    否々あれは壊されることに
    私が耐えきれず砕けたのだ
    そして逃げ出し錆び付いた

    私は荒野を行くようになり
    しかし今こそ天を見て思う
    誇り高い安全地帯は嫌だと

    管理人さん聞いてくれる?
    私はいずれ野を行き続ける
    そして高い山へと至るはず

    私はそこをたくさん歩くよ
    高いが外見えぬ塔ではなく
    全天と全地を水平に見渡し
    風当たる場に住処を作るよ
    誇りで自分の位置を上げず
    世界を見た気になる事なく
    世界をただ見られる場所に
    放っておいても錆びぬ家を
    建てて私はまた歌うと誓う
    -----------------------

    部屋の模様替えは絶好調で進んでません。
    ってか、物が多すぎるー。
    どーしたものかー。
    ともあれいろいろやっておきたいので、今日はこんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















