不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年05月05日うけー

  • 本棚が分解し終わらないー。
    ってか収納ボックスの驚異のメカニズムにより寝る場所の確保が出来ませんよ?
    アムロの運命はいかに!!
    答え→「不眠」
    あー、やっぱニュータイプも寝不足には勝てないよな。良い食事と良い睡眠が良いコンスコン隊撃破を生みます。違うか。

    ってわけで、以前新庄と風見のフィギュアを作られたOM規格さんが、
    http://members.jcom.home.ne.jp/tetsunbo/index.html
    明日(ってか今日5/5)のWHF有明に両フィギュアで出られるそうです。
    ってかすいません、自分は間違いなく行けないと言うか、

    so01.gif「いやあ、自転車で十キロの山越えやったら、下りの最中に左のふくらはぎが激しくツってなあ。十分くらい動けなくなって、帰りに途中の薬局でスプレー買ったり店先でガチャってる子供に警戒されたりと大騒ぎだったよ」
    sa01.gif「ああ、前半だけ言うと、要するに肉離れですねソレ」
    so01.gif「こむら返りって言うと、ちょっと”技”っぽくね?」
    sa01.gif「たとえば?」
    so01.gif「*おおっと こむらがえり!!*」
    sa01.gif「……いいから詠唱して本棚分解してなさい」

    いや、ふくらはぎツルなんて高校以来ですよ自分。
    というか折り畳みチャリンコで山越えしたのが悪いんですが。
    いつもの二倍近く漕いだ気が……。
    歩いてる分には響くだけで、湿布もいい感じに効いてるんですが、念押しで明日は部屋の片づけに専念する方向で行こうと思ってますー。
    そんな感じでいろいろすいません。

    ともあれ今日はそんなとこで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















