不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年04月26日今日から

  • また新仕事。
    というか、昨日にまた一つ終えたのですが。

    そしてまた、部屋の模様替えをどーしようか思案中。
    静かな寝床を確保しようと思ったら、意外に冷蔵庫の音が大きくてですな。それでまあベッドを仕事部屋に移動しようかと思ったら、片方の壁際には、
    「大型机(テーブル)がおられる」
    という上に、逆の壁際には、
    「大型本棚(スチール棚)がおられる」
    というわけで拙者どうしたものかと。
    机はほぼベスト位置なので、これは本棚をズラすしかないかなあ、とか。
    でも確か、本棚のある位置はビミョーに日当たりがあって、朝はソッコで起こされた気がするんですなー……。
    ここらへん、上手い解決は無いのかどうか。
    いや、こういうのを考えているのが一番面白い時期だとは思うのですが。
    うーむ。

    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















