不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2006年04月23日友人達と

  • 話していて。

    so01.gif「何かうちの近所で熊野系神社の祭りがあるんだわ」
    sa01.gif「はあ」
    so01.gif「それで地元の子供達が各所の町内掲示板にポスター描いていてな。ケロ□軍曹(伏せ字にならんな)が”来るであります”じゃなくて”来い”とか言ってるのは恐れ入ったが」
    sa01.gif「彼ずいぶんとダイレクトですね」
    so01.gif「そして今日見掛けた一つは”おまつりあるよ”って書いてあってなあ」
    sa01.gif「はあ」
    so01.gif「祭りって”ある”んだっけかそれはbe的なのかどうなのかとか考える以前にインチキ発音で”お祭りアルよ?”とか読んでなあ」
    sa01.gif「どっちにしろ最近の若い人に多い省略言語ですね。飯・風呂・寝る、みたいな」
    so01.gif「無視するぞ。嫌なら我慢しろ」
    sa01.gif「それ何がどう違うんですか」
    so01.gif「我慢したほうが偉いに決まってんだろ!! そんなことも解らねえなんて父ちゃんえーあーあーどうでもいいや!!」
    sa01.gif「ハイここからの時間はワールドプロレスリングを観ますよー」
    so01.gif「うわあ永田がマジ蹴りだよ」
    sa01.gif「というか話を続けなさい」
    so01.gif「あ? ああ、でまあ、もう一つポスターあったんで見てみたら、今度は”お祭りですよ”ってなあ……」
    sa01.gif「それはまた打って変わって慎ましいですね」
    so01.gif「ちなみに場所については”神社名”しか無かったりするのもモロに地元用で素晴らしい。やっぱ地元ネタってこうじゃないとなあ」
    sa01.gif「いや別にそれネタじゃありませんから……」

    とかいろいろ。
    ともあれそんなところで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















