不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2010年07月23日WF関連情報

  • あ、そういえば25日の日曜日がワンフェスです。場所は幕張メッセで10時から。ワンフェスってのはガレキの販売会を主としたもので、ガレキってのはガレージキットのことで後は考えるな感じろという感じで。
    http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

    んで、うちのキャラ関連で出ておられる方達の情報。:まずはいつものOM規格さん(卓番4-07-09)さんが、「1/8 SF全竜交渉会議議長ver.」「1/8 ホライゾン・アリアダスト」「1/8 ネイト・ミトツダイラ」

    OM規格さんのサイトはこちら、日記見るといろいろ苦労されてます。http://members.jcom.home.ne.jp/tetsunbo/index.html

    そしてこちらもいつもの1045さん(卓番1-06-11)。サークル内の販売物の一つとして、犬鬼の出展です。

    自分の方、来週にホラ3下の再校提出などがあるので行けないのですが(というか夏のWFは8月が恒例だったような……)、ガレキのみならず、玩具やいろいろの即売など賑やかなので、興味ある方はどうぞ。入場料はカタログ分の2000円ってとこです。

    ともあれ暑い日になりそうですが、水分補給などお忘れ無く良い御時間をー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















