不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年12月25日コミケ関連ー

  • うち関係で出される予定のサークルさんがあるそうです。
    ---------------------
    水曜日
    西み39a
     温泉旅行
     http://www.din.or.jp/~hanten/
    西み39b
     OOA
    西み41a
     Firebird Splash
     http://fbs450.web.fc2.com/
    西み41b
     Celaeno
    西み42a
     Chocolate Shop
     http://9tails.web.fc2.com/illusion-city/
    西み42b
     雨時
    西む07b
     Tale Tale
     http://taletale.the-ninja.jp/

    木曜日
    東E15a
     ヨシカワハジメ
     http://kaettara.sakura.ne.jp/

    抽選漏れ
     クラウ・ソラス
     http://www33.ocn.ne.jp/~takosuke2/
    --------------------
    検索「川上稔 境界線上のホライゾン 都市シリーズ 川上・稔 終わりのクロニクル 終クロ 境ホラ りのクル 上のゾン」にて掛けたもので、これ以外のものについては追っておりません。御了承下さい。
    また、サイトなどが存在していても、カタログに掲載されていなかったサークルさんに関しては、そのままと致しました。

    自分、人混み駄目なのでいけないんですが、今回もうちの友人がスタンバってますので、それっぽいのが行きましたらそれっぽく御願い致します。(とはいえ昼過ぎ組らしいので本が残ってるのかどーか……)
    いやホント、いろいろ楽しみです。」

    ともあれまあ、天気予報では晴れるようですし、皆様、良い時間を過ごされますようお祈り申し上げます。ホント、年の最後の最後のイベントですなー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















