不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年10月30日通勤で使う

  • 地元の駅には、何か猫がよくいるのですが、本日もおりまして。

    ・電車来る。
    ・皆、猫から視線を外す。
    ・猫、駅隣接の交番の駐車場に柵をくぐってエンター
    ・見てるわし
    ・猫、駐車場の隅から不意にUターン
    鳩をくわえてる
    ・というか生きてる
    ・皆、電車に夢中
    ・猫、見せたくて仕方なくて柵に直行
    くぐれない
    ・鳩を口にくわえて柵沿いにうろうろしまくる猫
    ・でも皆、電車好き
    ・鳩、ちょっと動く
    ねこ の こうげき!!
    ・なんということでしょう。匠の技で鳩は(略。
    ・うろうろうろうろ
    ・でも皆、電車大好き
    ・うろうろうろうろ
    ・顔を上げると、駐車場の向こうから唖然とした顔で見てる警察官の人と視線が遭う
    ・お前が俺の仲間か……

    あのあとどうなったかしらんのですが、やっぱ獣だわー。
    鳩をつかまえるのを見たのは初めてですが、駅鳩は無防備だよなー……。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















