不定期俺日記ver.2

何というか適当に。



『昨今どうよ』

follow me on Twitter

  • --年--月--日スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009年11月02日つーわけで

  • TWITTER始めてみましたが、
    「仕事の休憩に一丁やっか!!」
    みたいなノリで始めたので何が何やらワケ若松(死ねよ。
    衝動買いならぬ衝動開始なのであまりにも無軌道なのですが、まあ、ネットの世界は日々進化しているので、自分がアレでもどうにかなるのではないかな的な。駄目か。
    つーかルール盲牌状態で始めたので、プロフィールに書いてある断り書きの”機能関係”についてが微妙にズレてるというかそういう機能じゃないんじゃないの的な。
    シタカブリイケマセンネーシャッチョッサン。

    ともあれそんな感じで。
    んじゃまた明日ー。

  • 2009年11月01日twitter

  • ちょっと体験学習的に始めてみました。
    最新一行は日記の上に表示されてます。

    ともあれまあ、オーナーのいない多人数無制限チャットだと捉えているのですが、基本的には日記の更新が仕事中だとおろそかになるし、話題がないときがアレなので、そういうときの代用みたいな感じで。
    気軽に掛ける分、仕事関係とか話せませんので、基本的には生存確認用と思って下さい。
    日記更新されてなかったら上見ればいいかな的な。
    んでまあ、体験学習的という感じなので、場合によっては足を抜いたり放置になることもあるかと思います。そのときはそのときで、「ネタとしてああ使おうこう使おうというのがまとまったんだろうなあ」と思って頂ければ幸いです。つーか実況通神とかDTの一種ですよねコレ。
    個人的には、
    ・どのくらい、人と人の客観的距離感が変わるのか(親しくないままに、”見ている”距離感は縮まるのか)
    とかが知ってみたい感じで。

    フォロー御自由(当たり前だ)で、慣れてきたらフォロー返すかもしれませんが、仕事関係者以外の方からのメッセージは御控え頂きますよう御願い致します。また、仕事関係の遣り取りはAMW編集部宛かTENKY経由で御願い致します。
    そういう意味ではラジオ的なものと御理解頂けますと幸いですー。



    ま、何か新しいこと首突っ込んでみようというところで。

    んじゃまた明日ー。

     | HOME | 

    適当に

    最近どうよ?

    自画像

    川 上 ですよ

    川 上 ですよ



















